ウラノメトリア編集会議

アクセスカウンタ

zoom RSS 番外_紫陽花

<<   作成日時 : 2012/06/04 15:19   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2





1998年7月15日に脱稿。そのまま決定稿となりました。
長らく、作曲者自身による間に合わせのような演奏がアップロードされていましたが、桂 杏子さんが演奏してくださいましたので、音源を更新します。



番外_紫陽花(演奏:桂 杏子 2015-04-12 録音)







ウラノメトリアの他の曲を聴く時は下↓をクリックしてください。

>> ウラノメトリア全曲・簡単アクセスへ移動






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桂さん、素敵な音をありがとう。
紫陽花の季節がとても楽しみになりそうな、いつも空を眺めていたいような神秘的な曲でした。
 4女のすみれちゃん、聞きながら寝てしまいました。我が家は、もうすぐ黄色いモッコウバラで
満開になります。紫陽花の季節も近いですね。
 玉ネギ、ジャガイモでも、いそがしくなりますが・・・・。それでは、また。
魔女と6人の小人
2015/04/29 22:15
めっちゃ、なま音聴きたくなりました!!
紫陽花も益々好きになりました。
4分があっという間に終わってしまい、
もっともっと聴いていたいです。
ありがとうございました。
トワイエ
2015/05/13 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
番外_紫陽花 ウラノメトリア編集会議/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる